京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2017年07月27日

ボーダーを発見

ボーダーを発見



おはようございます。

写真はイスカバーです。
これがないと傷ついてしまいます。
ボーダー柄をみつけて嬉しくなってしまった。
そう~私はボーダーが好きっ!!

ボーダーは、男女・年齢問わず、人気のある定番デザインです。
ボーダーを着るだけでオシャレにみえるよねぇ~。

一時、ボーダーにハマってたときがあって、色んなボーダーの服を買ってました。
色違い、デザイン違いなどです。
カットソー、ワンピなど・・・
とにかく色んな服を持ってたので、毎日違うボーダーの服を着ることができました。

ただ、私は違いがわかっても、他の人からすれば同じボーダーにみえます。
母に、毎日ボーダーを着てると指摘され、少し遠ざけるようになったかなぁ・・・
毎日は着てなかったけど、いつも着てるイメージになってたみたい。。
今はたまに着てる程度です。
いくら好きでも、そればかりはよくないのかも・・・
あの頃、あそこまでこだわってた自分が怖い怖い。

みんなはどう?
ボーダーはよく着てますか??
グループにに一人は着てるイメージがあります。
出掛けたときに、周りをみてほしいなぁ。

私はハマるとそればかりなんです。
自分でもよくわかってます。
食べ物でもハマるとそればかりになります。
飽きるまで毎日でも食べます。
で、飽きるとまったく食べなくなります。
デへへへへへ(笑)
わかりやすい性格なんです。



Posted by きほほっっちち  at 07:38